アンジュリン

女性の方で、なかなか人に話せない悩みの中に、髪の悩み・・・特に抜け毛や薄毛という悩みがありませんか?
私はまだ深刻ではないですが、産後の抜け毛が本当に激しくて、一時期とても悩みました。
それをきっかけに、将来の抜け毛対策をしておきたいな・・・と思い始めました。

王子製紙から、そんな女性のための育毛剤が出ているんです。
その名は、「アンジュリン」。ユーカリから生まれた女性の育毛剤です。
有効成分として、D-パントテニルアルコール、酢酸トコフェロール、センブリ抽出リキッドが配合されていて、
王子製紙がなんと10年もかけて開発した商品だそうです。

ほうれい線の消し方とは?

このブログ記事について

このページは、pjが2014年1月22日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほうれい線」です。

次のブログ記事は「顔脱毛を真剣に受けたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。