2014年3月アーカイブ

数年前に、ミュゼでワキ脱毛をしました。
脱毛にかかった期間は、約1年半です。

ミュゼに行くまでは、自己処理でカミソリを使って毎日ムダ毛処理をしていました。
毛の量はそれほど多くなくて、処理を1日さぼってもそれほど目立たない程度だったので、これからずっと自己処理でもいいかな、と思っていました。

ですが、ふと気がつくとワキの黒ずみがひどい状態になっていてショックでした。
調べてみると、カミソリを使っていると、どうしても黒ずんできてしまうとのことでした。

そこで、いろいろと脱毛サロンを調べて、クチコミがよかったミュゼへ通うことにしました。
担当の方もお店の雰囲気も明るくて、私には合っていたお店です。
もちろん技術面も金銭面も問題なかったです。

今は黒ずみも改善して、きれいなワキがちょっとした自慢になっています。

pharma-sync.com町田永久脱毛情報【価格や接客の良いところは?】

ワキ脱毛のいたみは?

はじめて脱毛サロンでのお手入れを受けようと思ったときに、「痛み」ってどのくらいあるのか気になりました。あまり痛いなら続けられないので、痛みについては"本当のこと"を知ってから契約しようと思っていました。
そこで気になった脱毛サロンの体験談をブログで公開している方たちの内容を参考にしました。人によっては「輪ゴムでパチンとはじかれる感じ」と表現している人もいて、全体的に見るとこの「輪ゴム」のたとえが多かったです。だから私もそれを覚悟して脱毛サロンに申し込みました。
実際に私はミュゼで両わきの脱毛施術を2回受けましたが、結果的にいうと「痛み」はまったくないです。もちろん痛みの感覚は個人差があることでしょうが、私に限っていえばとくに痛みになれているわけでもありません。全然痛くないので拍子抜けするほど大丈夫でした。

全身脱毛 富山

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。