ワキ脱毛をして黒ずみが改善しました

数年前に、ミュゼでワキ脱毛をしました。
脱毛にかかった期間は、約1年半です。

ミュゼに行くまでは、自己処理でカミソリを使って毎日ムダ毛処理をしていました。
毛の量はそれほど多くなくて、処理を1日さぼってもそれほど目立たない程度だったので、これからずっと自己処理でもいいかな、と思っていました。

ですが、ふと気がつくとワキの黒ずみがひどい状態になっていてショックでした。
調べてみると、カミソリを使っていると、どうしても黒ずんできてしまうとのことでした。

そこで、いろいろと脱毛サロンを調べて、クチコミがよかったミュゼへ通うことにしました。
担当の方もお店の雰囲気も明るくて、私には合っていたお店です。
もちろん技術面も金銭面も問題なかったです。

今は黒ずみも改善して、きれいなワキがちょっとした自慢になっています。

pharma-sync.com町田永久脱毛情報【価格や接客の良いところは?】

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月27日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキ脱毛のいたみは?」です。

次のブログ記事は「新生銀行のカードローン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。