2014年7月アーカイブ

子供を出産してから8?も太って、なかなかもとの体型に戻りません。

毎日、育児でカラダは疲れているのに、体重は一向に減らないのです。
主人は「そのうちもとのように戻るさ」と言ってくれますが、どうも納得いきませんでした。

ある雑誌で、ベジライフ酵素液で浜田ブリトニーさんが大幅ダイエットに成功された記事を見て、これなら私もできるかもしれないと思いました。
口コミでも、たくさんの人がベジライフ酵素液は、美味しくて空腹を感じないとのことでしたので、無精者の私でもできるかなと!

まずは、継続できるか不安だったので、1回でも解約できて、一番お得な定期コースを申し込みました。
定期コースは、通常1本6,825円のベジライフ酵素液が、2本で9,600円ととても安いうえに、ダイエットサプリまで付いてきたので、とても得した気分になりました。

私は、断食は無理だと思っていたので、朝食をベジライフ酵素液に置き換えて、毎日飲んでいます。
育児や家事で忙しい毎日なので、空腹感はあまり感じませんでした。
空腹感を感じる暇がないとも言えますが!

昼食と夕食は、普通に子供と一緒に摂りますが、子供の食べ残しを食べたりはしません。
お母さんというものは、子供や家族の食べ残しを「もったいない」と思って、食べてしまうから太ることが多いですよね。

そんなふうに毎日忙しく生活しているうちに、1ヵ月経って、4?も減っていたのです。
これにはビックリでした。
体調もいいですし、酵素で脂肪が燃焼している感じがして、カラダの内も外もスッキリしてきた感じです。
これからも続けていきたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。