2014年9月アーカイブ

当ですか
その昔、キースリチャーズというローリングストーンズの人が、俺のギターは、チャックベリーのパクリだぜ、なんて書いてあったのを思い出しました。

正直、どこが似ているのが、今一分からないのですけれど、髪型は似ているように思えます。

そんなある日、親から電話があり、キースさんが、ハワイかどこかで、木登りをして、頭から落ちたけど、軽い怪我で済んだ、と聞きました。

ロックの人は、ちょっとしょうもない派手な事をしますけど、ヤシの木ですか。

さる・・と思った時、確かにキースさんって、そういう顔かもなあと思いました。

因みに、ガセネタなのか、未だに真実はわかりません・・。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。