漫才日本一決定、結成12年でようやくつかんだ日本一

17日にThe MANZAI 2012が開催され、日本で一番面白い漫才師が
「ハマカーン」に決定しました。

優勝した神田伸一郎は神田うのの弟で、ブログでも祝福を送っているそうです。
何も知らずに見ていましたが、そういえば目元とかが神田うのに似ています。

今回のTHE MANZAI出場者は千鳥やノンスタイル、笑い飯などが多くいる中で接戦となりました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月 7日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キースリチャーズさんが、木登りをして、落ちたってあれ本当ですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。